ダイキと付き合うことで、前より自分自身のことを好きになったミサキ。自信を取り戻したミサキは、意地悪をしてくる先輩女優のマイに反撃します。その腹いせで木の役にされてしまいますが、後悔はありません。いつか主役をやるために頑張るのみ。ダイキが真っすぐ愛してくれることで、自信を取り戻していました。
その後、ダイキは毎週末ミサキの家に泊まりに来るように。ある日、ミサキのことを弟にも紹介したいと言われ……。
愛されていると実感する日々
毎週末、ミサキの家に泊まりに来るようになったダイキ。翌日は、朝一で海に行きそのままデートするスタイルになっていました。
ある日のこと、弟が留学から帰ってくるから空港に迎えに行くというダイキ。
「一緒に行く? 弟にも紹介したい」とダイキ。
「うん、行く!!」
ダイキの弟は、気さくでかわいいタイプ。
弟くんによれば、ダイキは電話のたびにミサキのことを自慢していたとか。
私、すごく愛されているかも。
弟の前でも、別れ際にキスをしてくるダイキにドキドキするミサキです。
----------------
弟に紹介したいと言ってくれたり、ミサキとの恋愛をノロケていたりするダイキ。「すごく愛されている」とミサキが感じるのもわかりますね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
-
前の話を読む13話
「嫌いです」意地悪な先輩女優へ反撃。その結果、思わぬ腹いせが! #カボチャとシンデレラ 13
-
最初から読む1話
「主役より気になる」駆け出しの舞台女優が主役より目立ってしまった理由 #カボチャとシンデレラ 1