「たまたま会ったんです」
めいのいる前で、ジュリ実の夫から電話がかかってきたろみ緒。めいの指示で電話に出たところ、「昨日も会っていましたよね?」と暴露されます。正しくは、ジュリ実が仕事帰りのろみ緒を待ち伏せした形ですが、ろみ緒はジュリ実を庇うために……。
ジュリ実が自分を待ち伏せしたと明かしたら、めいから攻められることになるため、ろみ緒は「たまたま会った」と主張。ただ、めいは「待ち伏せ」だと勘づいたようです。
また、ジュリ実の夫は、ジュリ実のカレンダーの今日の日付に「ろみくぅと電話」と書いてあったとも発言。ろみ緒はめいに「ジュリ実とはもう連絡をとっていない」と話しており、嘘がバレてしまうのでした。
完全にめいからの信用を失ったろみ緒。これでもなお、妻と娘のことよりも「元カノを傷つけたくない」という気持ちを優先するのでしょうか?
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む71話
「会ってましたよね?」元カノの夫から電話。妻の前でヤバい暴露をし… #妻は2番目に好き? 71
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1