記事サムネイル画像

元カノの夫と話し合い。やっと口を開いた妻が衝撃の発言をし…!? #妻は2番目に好き? 80

【妻は2番目に好きな人 第80話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、ろみ緒が同窓会で再会した元カノ・ジュリ実と、連絡を取っていることが発覚します。

次第にジュリ実のろみ緒への要求はエスカレートし、夜中に呼び出したり、めいが通うスーパーを特定し、めいにまで接触するように。恐怖を覚えためいは警察に被害届を提出し、ろみ緒は迷いながらもジュリ実の連絡先をブロック。すると、ジュリ実は仕事帰りのろみ緒を待ち伏せし、「納得できない」と涙を流します。

そんな中、ジュリ実の夫に2人の密会がバレてしまい……。著者・岡田ももえさんの知人が実際に体験したお話です。

遂に口を開いためい

話し合いをする、めいとろみ緒、ジュリ実とジュリ実の夫の4人。不倫を疑うジュリ実の夫に、ろみ緒は一生懸命に「不倫ではない」と釈明します。すると、黙っていためいが口を開き……。

 

岡田ももえ/妻は2番目に好きな人

 

岡田ももえ/妻は2番目に好きな人

 

岡田ももえ/妻は2番目に好きな人

 

岡田ももえ/妻は2番目に好きな人

 

岡田ももえ/妻は2番目に好きな人

 

岡田ももえ/妻は2番目に好きな人

 

ろみ緒を責めるジュリ実の夫に、めいは謝罪しながらも「夫が既婚者であることを知っているのにもかかわらず、会いにきてほしいと要求するその行為も問題があると思う」と発言。

 

それに対して、ジュリ実は涙を流しながら「つらいことがあっても誰にも頼るなってことですか?」と訴えますが、めいは動じず「先日、奥様に付き纏いをされました」と、ジュリ実の問題行動について言及するのでした。

 

ろみ緒に非があると訴えるジュリ実の夫ですが、今度はジュリ実の行動について問われる展開に。ろみ緒、ジュリ実どちらの行動にも、既婚者としては問題点があるのではないでしょうか。

 


 

岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター岡田ももえ

自身の体験や知人の体験を元にライブドアブログとインスタで漫画を投稿しています!!!

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP