スマホ注文でオーガニックの生鮮食品が届く!「VEGERY」が便利

2019/02/23 18:00
0
スマホアプリで簡単にオーガニック野菜を中心とした生鮮食品を注文&宅配受け取りができる「VEGERY」を紹介しています。農薬不使用・化学肥料不使用を中心とした食品だから安心。最速1時間で届き、配送時間を2時間ごとに指定もできるそうです。

オーガニック野菜宅配

画像出典:株式会社ベジオベジコ プレスリリース

 

スマホアプリで簡単に九州産オーガニック野菜を中心とした生鮮食品を注文&宅配ができる「VEGERY」。育児で忙しいママ、赤ちゃんの口に入るものにこだわりたいママ、おなかの赤ちゃんのために食事に気を使いたい妊娠中のプレママにとって、便利でうれしいサービスです!

 

農薬不使用・化学肥料不使用が中心!スマホで簡単注文

VEGERY

画像出典:株式会社ベジオベジコ プレスリリース

 

「VEGERY」は、専用のスマホアプリから農薬不使用・化学肥料不使用を中心とした野菜・果物・惣菜などを簡単に注文することができます。なお取り扱う商品は、直接契約農家から仕入れているため、新鮮な状態で販売されているのもポイント。

珍しい物から定番の物まで扱っているようなので、いろんな物を赤ちゃんに食べさせてあげたい、自分も食べてみたいママにもぴったりです。

 

最速1時間でお届け。配送時間を2時間ごとに指定できる!

アプリ経由での注文の場合、都内港区・渋谷区・世田谷区等の15区域(一部地域を除く)に限り、注文後最速で1時間でデリバリーされるそうです。これは驚きの速さですよね。

 

それ以外の全国地域には、翌日以降の配送となるようです。配送時間は2時間ごとに指定が可能! 自分の都合に合わせて配達してもらえるのはうれしいですね。

 

 

今後は都内を中心にデリバリーニーズの高いエリアでの店舗拡大を予定しているそうです。IT時代だからこそ実現できた新しいタイプの三河屋「VEGERY」で、安心・安全・おいしい生鮮食品を楽しんでみたいですね。

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

食・レシピの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。