紙の色
ようやく4人による話し合いが終わり、めいとろみ緒は帰路につきます。そしてめいは「帰ったら話がある」とろみ緒に告げるのでした。
ろみ緒のいう緑色の紙は……つまり離婚届。ろみ緒は、離婚を切り出されることも覚悟していました。
しかしめいから渡されたのは、白い紙に書かれたろみ緒への誓約書だったのです。同時に「ろみ緒は一体どうしたいの?」と問われるのでした。
離婚届を突きつけるかと思いきや、めいが出したのは誓約書。ろみ緒の返答次第ですが、めいはろみ緒を許すことも考えているようです。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む91話
「帰ったら話あるから」話し合いが終わったのも束の間、妻は夫に静かに切り出す #妻は2番目に好き? 91
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1