ショックを隠せない様子のイオリさんは、「いつかはもとに戻るんだよね?」とユウナさんに問います。ユウナさんは、現在の自分に寄り添ってくれないイオリさんの発言にモヤモヤとした気持ちが残るのでした。
愛に飢えた夫は…
触られること自体が嫌だと言うユウナさんに、「ちょっとずつ触れ合いをすれば大丈夫なんじゃないの」と提案するイオリさん。
イオリさんの言葉に、ユウナさんは「身体的なコミュニケーションがなくても幸せを感じている」と反論します。
しかし、ユウナさんの上っ面な態度から愛情を感じ取ることができないイオリさんは、「今、俺のこと好き?」とユウナさんに問いかけるのでした。
愛情を伝える方法は性的な手段だけではないはず。
ユウナさんの言う通り、家族で過ごす何気ない瞬間でも愛や幸せを感じることもできるでしょう。
一方で、ユウナさんからぞんざいな扱いを受け、ユウナさんの本当の気持ちが見えず苦しんでいるイオリさんが、身体的なコミュニケーションで愛情をたしかめたくなるもの無理はありません。
今は性的なスキンシップ以前に、お互いを尊重すること、感謝の気持ちを伝え合うことが大切なのかもしれませんね。
くろねこさんの最新投稿は、Instagramから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。