ガーデンヒルズウィメンズクリニック(福岡県福岡市)院長インタビュー

2019/03/25 12:00
0
この記事では、福岡県福岡市にある「ガーデンヒルズウィメンズクリニック」の院長、牛丸敬祥先生のインタビューを紹介しています。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:

ガーデンヒルズ院長

 

ベビーカレンダーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第56回は、福岡県福岡市にある「ガーデンヒルズウィメンズクリニック」の院長、牛丸敬祥先生です。

 

「ガーデンヒルズウィメンズクリニック」の人気の秘訣とは?

たくさんの花と緑に囲まれたガーデンヒルズクリニック。バラが大好きで、ずっと福岡に住みたいと思っていた院長先生が、念願を叶え2007年6月に開業した産院です。どこにいても自然光を感じることができる院内はとにかく明るくきれいのひと言。「明るく楽しく過ごせるような環境を提供したい」という言葉通り、寝不足にも関わらず笑顔でインタビューに応じていただきました。


この記事にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード