「お支払いします」
ろみ緒から、「ジュリ実に待ち伏せされた」と聞いためいは、急いでジュリ実の夫に連絡します。そして、夫から問い詰められたジュリ実は、「タイムカプセルを埋めた場所を聞くために、ろみ緒に会いに行った」と説明するのですが……。







夫から責められたジュリ実は、「遅く帰ってきたのに責めるよぉ」「怖いよぉ」と、夫との話し合いを拒否。仕方なく夫は、めいに「誓約書でお約束した通り……(慰謝料を)お支払いします」と電話で告げます。
一方、ろみ緒に対するめいの態度は冷たいままで、ろみ緒は「ちゃんと会ったことを言ったのに、めいは心を閉ざしたままだ……なぜ」と、焦るのでした。
両夫婦での話し合いで、ろみ緒とジュリ実が2人きりで会った場合、どちらかが慰謝料を払うと約束することで、会うことの抑止力になるはずでした。しかし、ジュリ実にとっては、慰謝料よりも、ろみ緒に会いたいという気持ちのほうが大きかったのでしょう。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む130話
追い詰められた元カノ。ついに明かした、仕事終わりの夫を待ち伏せした理由とは #妻は2番目に好き? 130
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1
岡田ももえ