論破されるろみ緒
ジュリ実の待ち伏せについて、電話で相談するめいとろみ緒、ジュリ実の夫の3人。ジュリ実の夫はろみ緒に、「迷惑だから会いに来ないでほしい」「今はまったく好きではない。関わりたくない」とジュリ実に言って、縁を切ってほしいとお願い。すると、ろみ緒は「僕も聞きたいことがある」と切り出し……。







ろみ緒は「僕に責任があるのは重々承知しています」と前置きしながらも、ジュリ実から「夫にひどいことを言われた」と相談された過去から、ジュリ実の夫に「それが僕に会いに来る原因になったのかも」「ひどいことを言っていませんか?」と伝えます。
このろみ緒の言葉に、ジュリ実の夫は「わかってないですね」「そうやってうちの妻を心配する姿勢こそが、すべての元凶なんですよ」と、論破するのでした。
ジュリ実の夫が言うように、ろみ緒がいつまでもジュリ実を気にかけていることが、めいを不安にさせる原因でしょう。めいとの夫婦関係を元に戻したいのであれば、ジュリ実夫婦の問題は自分とは関係ないと、距離を置く必要があるかもしれません。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
岡田ももえ