元カノを完全に拒否
ジュリ実の夫から、ジュリ実に対して「もう好きではない」「迷惑だから会いに来ないでほしい」と伝えるように言われたろみ緒。ジュリ実の夫の言う通りにしますが……。







ろみ緒は胸が痛みながらも夫婦再構築のため、「会いに来られたり頼られたり……正直、迷惑なんだ」とジュリ実に告げます。一方、ジュリ実は「ろみ君、嘘ってわかるよ」と言って、ろみ緒の言葉を信じようとしないのでした。
めいからの信用を取り戻すため、ジュリ実を拒否するろみ緒。ただ、ジュリ実は素直に受け入れてはくれないようで、また一波乱ありそうですね。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
岡田ももえ