
患者「時短だからダメなの?」問い詰められた院長の反論に「嘘じゃん」時短ママは思わず涙 #時短勤務ハラスメント 18
NEW
18話

みささんは、医療機関の事務員として働くワーママ。夫は仕事で帰りが遅く、子どもはまだ小さいため、職場の時短制度を利用しながら仕事と子育てを両立させています。しかし、院長先生はなぜか時短勤務を毛嫌いしているのです。時短勤務の制度をやめることができないならと、院長先生はみささんを攻撃することで自ら仕事をやめるように仕向けますが……? これは、上司の不当な扱いに立ち向かい、自分らしく働く環境を取り戻すために奮闘するママの姿を描いた体験談です。
| 作者 |
こっしー
|
|---|---|
| ジャンル | 仕事・資格・産休育休 人間関係トラブルマンガ |

















