【管理栄養士に相談(育児中)】
1 3 はな 2018/03/12 16:42ID: 26146
お世話様です!
今10ヶ月の子がいるのですが、まだ卵黄しかあげたことがありません。
いつ頃から全卵あげて大丈夫ですか?
早いうちからあげて、アレルギーになったら可哀想だなと思いなかなかあげれません。
• [管理栄養士] 管理栄養士の矢部と申します。
いまは、早くあげたほうが、アレルギーをおこしにくい報告がでています。
卵黄のつぎは、卵白。
問題なければ全卵に進んでくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/13 19:21 ID: 314169
• お返事ありがとうございます!
そうなんですか!
なら、早くあげてみようと思います!
はな 2018/03/13 19:48 ID: 314178
• [管理栄養士] はなさん
そうですね!平日の日中にすすめてみてくださいね!
全卵が使えるようになるとだいぶ楽ですので(^_-)-☆
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/13 22:52 ID: 314216