1歳8ヶ月の娘がごはんを食べてくれません。【管理栄養士に相談(育児中)】
3 1 まーちゃぽ 2018/08/29 09:55ID: 31215
タイトルの通り、ごはんを食べてくれません。
歯は、前歯上下ともに4本、上の奥歯2本だけしかはえていません!
ごはん出しても口にはこんでも、首をよこにふり、自分で口にいれたと思ったらすぐに出したりです。
栄養不足になるのでは?と心配なのですがどうしたらいいでしょうか。
• [管理栄養士] 管理栄養士の矢部と申します。
ご飯というのは食事ととらえて間違えないでしょうか?
もしそうであった場合、現在栄養補給はどのようにされているのでしょうか?
また少しでも食べてくれるものがあればお書きいただけますか?
もう少しお子さんの詳細や、食事の詳細を教えていただけますとアドバイスできることもあるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/08/29 20:02 ID: 332459