りんご【管理栄養士に相談(育児中)】
2 2 またゆ 2019/12/12 14:00ID: 66719
来週で6ヶ月になる子がいます。親戚から蜜入りのりんごをもらったのですが、食べても大丈夫ですか?食べても良い場合は蜜は除いた方がいいですか?
• [管理栄養士] またゆさん、こんばんは。管理栄養士の岡安です。
蜜入りリンゴについてのご質問ですね。
蜜入りと言っても、蜂蜜が入っているわけではないですので、食べて大丈夫です。
甘さが強いのが心配であれば、たくさんあげないようにしてみてはいかがでしょうか。
管理栄養士:岡安香織 2019/12/15 21:54 ID: 451810
• ありがとうございます!!様子を見てチャレンジしてみます! またゆ 2019/12/16 00:01 ID: 451843