最悪の被り

最悪の被り【フリートーク】
0 5

ID: 92690

まる 2024/03/17 19:23

2日前に待望の赤ちゃんが産まれました。
夜中0時過ぎに産まれました。立ち会いは間に合わなかったけど、来てくれて、15分程で帰宅。(病院の方針で)その日の夜19時頃に旦那から電話。旦那の実家で飼っている大事な犬が亡くなったそうです。旦那が今まで一番大切にしていたのを知っているので、悲しいのは分かります。子供の誕生の喜びと一番大事な物を失った悲しみが混合してぐちゃぐちゃなのも分かります。取り敢えず大丈夫だから火葬まで付いててあげなって言いました。正直そんな状態で両方の対応なんて、出来ないと思いました。(旦那が)でも、なぜ命をかけて大仕事を終えた私がボロボロの状態で気を遣わなきゃいけないのか、今プツンとなって誰にも言えなくて、ここに書いてしまいました。
さっき旦那から『今やっと現実受け入れて腹減ってきた。マジで何も食べてない』とラインがありました。
私はずっと食べれてないし、食べれるのに食べないあなたと違う。食べたいのに食べれない。痛いし、つらい。あなたの食欲なんか知らない。子供は黄疸の数値が少し高いから今日一日保育器に入ってる事も犬の葬式終わるまで言わなかった。なのに、腹減った?勝手に食えよ。もう涙出てきちゃいまして、苦しくなっちゃったので、こちらに吐かせて頂きました。ラインの返事もどう返していいか分からなくて、今途方に暮れてます。ただこの先、犬と子供を重ねないかが不安です。義母も抱っこした時に『同じくらいの重さで思い出しちゃう』とか言いかねなくて、無神経な事言われそうで、それを想像するとまた泣けてきてしまって、しんどくなってしまいました。情緒不安定って事なんでしょうかね。
すみません、愚痴らせて頂きました。

この発言にいいね!しよう

いいね!
5

現在ログインしていません。

違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)