「うちは最上階なの」タワマンの階数で格下扱いする社長夫人。後日、立場が逆転したワケ エンタメ スカッと体験談 2 0 この記事にコメントする 新着順 共感が多い順 2026/05/09 03:40 通報 やり返してスッキリ?レベル低いよ +0 -1 返信 0件 このコメントに返信する 2026/05/08 20:51 通報 年収1200万で貯蓄もかなりあるけどタワマン買うなら2階か3階。災害の時のことや高いところが苦手なのもある。最上階や低階層とか言う人ダサって思うわ。買うなら一戸建てがいい +1 -0 返信 0件 このコメントに返信する この記事にコメントする このニュースに戻る 違反報告 ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。 違反項目 選択してください 広告もしくはPR 無関係 同じ内容を繰り返し投稿 罵詈雑言 アダルト、グロ 個人情報を含む投稿 著作権、知的所有権の侵害 その他 報告内容 ご注意ください いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。 いただいた報告に基づいてベビーカレンダー が対応、処置することをお約束するものではありません。 報告する キャンセル