• 通報
    やり返してスッキリ?レベル低いよ
    +0 -1
    返信 0件
  • 通報
    年収1200万で貯蓄もかなりあるけどタワマン買うなら2階か3階。災害の時のことや高いところが苦手なのもある。最上階や低階層とか言う人ダサって思うわ。買うなら一戸建てがいい
    +1 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

ライターベビーカレンダー編集部/ママトピ取材班

読者からの体験談をお届けします。

同じ著者の連載

エンタメの新着記事

PICKUP