• 通報
    内診が辛いと噂で聞いていて恐かったのですが、私は不思議なことに内診を受けると陣痛といきみ逃しが楽にできるようになりました 陣痛と陣痛の間の時間も緊張して休めていなかったのが、内診で力を抜くことで無駄な… もっと見る
    内診が辛いと噂で聞いていて恐かったのですが、私は不思議なことに内診を受けると陣痛といきみ逃しが楽にできるようになりました
    陣痛と陣痛の間の時間も緊張して休めていなかったのが、内診で力を抜くことで無駄な力が抜けたせいかもしれません。
    なので、しんどい時はずっと『早く内診して欲しいっ!』ってまるで変態みたいに願い続けてました(笑)
    +8 -4
    返信 0件
  • 通報
    私もです! 一人目のときに、陣痛中の内診がすごく痛くて、もうやめてください!と叫びそうになりました。 その印象が強く残っていたので、二人目のときには構えていたのですが、なんなく内診を受け入れられました… もっと見る
    私もです!
    一人目のときに、陣痛中の内診がすごく痛くて、もうやめてください!と叫びそうになりました。
    その印象が強く残っていたので、二人目のときには構えていたのですが、なんなく内診を受け入れられました。
    +6 -5
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター和田フミ江

姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。著書に「お母さんまであとすこし!」(ベネッセコーポレーション)、「おうちクエスト」(竹書房)など。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →