• 通報
    用途は違いますが、わたしが赤ちゃんを産んだ総合病院は出産後の数時間、大人用オムツを装着してくれましたよ!産褥パットのずれや悪露の漏れを気にせず快適に体を休めることができました。 その間にも大出血してい… もっと見る
    用途は違いますが、わたしが赤ちゃんを産んだ総合病院は出産後の数時間、大人用オムツを装着してくれましたよ!産褥パットのずれや悪露の漏れを気にせず快適に体を休めることができました。
    その間にも大出血していないかどうかを助産師さんがこまめにチェックしてくれて安心
    +9 -0
    返信 0件
  • 通報
    またパンツタイプのナプキンが出てくる前の話かな?確かにタンポンは慣れるまでが少々きついしパンツタイプはいてるだけで経血吸ってくれて楽なんだよね…生理中にオムツはくこと自体考えたこと無かったけど出てくる… もっと見る
    またパンツタイプのナプキンが出てくる前の話かな?確かにタンポンは慣れるまでが少々きついしパンツタイプはいてるだけで経血吸ってくれて楽なんだよね…生理中にオムツはくこと自体考えたこと無かったけど出てくる前はそうなるか…でも前のコメントの人が書いてる通り血と尿じゃ全然違うんだよね…吸収体の量が違うのかな?うっかりナプキンにおしっこが漏れちゃった事があるけどちゃんと吸えてなくて少し気持ち悪かったのを覚えてる…
    +16 -0
    返信 0件
  • 通報
    今の時代はパンツタイプのナプキンもあるので、そちらを使ったほうがいいかもしれません。 尿漏れパッドとナプキンがあるように、同じ水分を吸収できるとはいえ、やはり効果が違います。 それにパンツタイプの… もっと見る
    今の時代はパンツタイプのナプキンもあるので、そちらを使ったほうがいいかもしれません。

    尿漏れパッドとナプキンがあるように、同じ水分を吸収できるとはいえ、やはり効果が違います。

    それにパンツタイプのナプキンのほうがパッケージ小さいので、次の生理の寝る時も使えば無駄がないです。
    +29 -3
    返信 0件

あわせて読みたい記事

暮らしの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →