• 通報
    はぁー。自分の子供だろ。嫁追い詰めたツケが来ただけじゃん。 やれるかの不安じゃなくて死に物狂いで双子も居るんだからやるんだよ。とは言え今まで何もしてこなかった奴が面倒見きれるとも思わんから、腹括って義… もっと見る
    はぁー。自分の子供だろ。嫁追い詰めたツケが来ただけじゃん。
    やれるかの不安じゃなくて死に物狂いで双子も居るんだからやるんだよ。とは言え今まで何もしてこなかった奴が面倒見きれるとも思わんから、腹括って義母に土下座して手の足りない部分を助けてくださいだよな…まずは。

    義母がものすごくできた人で良かったね。
    普通なら子供取り上げられて、娘も退院したら引き取るから離婚してくれ!案件だよね。
    +236 -21
    返信 0件
  • 通報
    こういうの見る度に父親って、俺に出来るかな…って言うんですよね。
    出来るかな?じゃねえよ、やるんだよ!お前の子だ!と怒鳴りつけてやりたくなります。情けない。
    +1129 -62
    返信 0件
  • 通報
    仕事できなさそう、この旦那さん 今やらなければいけないこと、手伝ってもらえること、利用できるサービスを調べること。それを分ける事すら頭が回らないのか。 安心して倒れてもいられないし快復してもこんな急場… もっと見る
    仕事できなさそう、この旦那さん
    今やらなければいけないこと、手伝ってもらえること、利用できるサービスを調べること。それを分ける事すら頭が回らないのか。
    安心して倒れてもいられないし快復してもこんな急場で頼りない男とこの先やっていけるのか考えたら鬱にもなるよ。
    +1023 -43
    返信 0件
  • 通報
    もうこのお母さんに頭上がらないなこの旦那。自らの過ちを気付かせてくれて最大限協力してくれる頼れる大人なんて貴重だよ。 老後は率先して介護しろよ。そのくらいしか恩返し出来ないぞこのお母さんに。 いや、そ… もっと見る
    もうこのお母さんに頭上がらないなこの旦那。自らの過ちを気付かせてくれて最大限協力してくれる頼れる大人なんて貴重だよ。
    老後は率先して介護しろよ。そのくらいしか恩返し出来ないぞこのお母さんに。
    いや、その前にまずは仕事の調整してお母さんに頼らなければならないところ洗い出してそれでも回らなかったら双子を見てくれる施設探しだな。順序立ててしっかりやれよ。有給でも在宅ワークでもして出来ることを最大限やれよ。今までやらなかったんだから。今まで暢気に仕事だけしてたんだからもっと本気で父親やれよ。
    +852 -35
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →