• 通報
    父親である旦那さんを目の敵にする系の話が多いですが、このお話は、夫婦の揉め事が主題ではなく、子どもを事故に合わせてしまう可能性に警鐘を鳴らすお話かと思います。 一連のお話へのコメントを見て、旦那さんに… もっと見る
    父親である旦那さんを目の敵にする系の話が多いですが、このお話は、夫婦の揉め事が主題ではなく、子どもを事故に合わせてしまう可能性に警鐘を鳴らすお話かと思います。
    一連のお話へのコメントを見て、旦那さんにスカッと言い返してギャフンと言わせる展開を期待されている方が多いのかと驚きました。
    +87 -10
    返信 0件
  • 通報
    子供が複数人居て、赤ちゃんの扱いに慣れていても、ふとした瞬間や一瞬で事故に遭う可能性がある事を危惧しているお話しなんだと思いました。 今回は父親が落としてしまいましたが、次は母親が落とすかもしれない。… もっと見る
    子供が複数人居て、赤ちゃんの扱いに慣れていても、ふとした瞬間や一瞬で事故に遭う可能性がある事を危惧しているお話しなんだと思いました。
    今回は父親が落としてしまいましたが、次は母親が落とすかもしれない。
    他の話のコメントにありましたが、落とすなんてありえない、離婚だ!なんて書かれていましたが、この話の伝えたい事はもっと別にある気がします。
    +115 -2
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターいもやまようみん

姉妹と夫と4人暮らし。アメブロ公式トップブロガー/イラストレーター。わが家のバタバタな日々やフォロワーさんの体験談マンガを描いています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →