• 通報
    幼少期の自分の家庭環境のようで辛い
    もぐさんも辛いけど、子供はもっと辛い
    どんなに小さくても、モラハラやDVは記憶に残っていて、子供が親になったときその記憶が蘇ってとても辛い思いをします
    +92 -18
    返信 0件
  • 通報
    通帳の中身!
    多分課金で大半が使われてるから急いで調べて停止して、暗証番号変えた方が良いと思う(>_<)
    あと人に暴力振るって偉そうな男とは即刻離れないと危険だと思う。
    +118 -14
    返信 0件
  • 通報
    てゆうか、完全に犯罪者ですね^^;
    +110 -4
    返信 0件
  • 通報
    母親なんだから子ども放置してゲームすんなだぁ???我が子を1時間も面倒見れなくてその母親蹴り飛ばした男が何偉そうに説教垂れてんだ。ゲームしながら言ってんじゃねぇよ。なら父親なんだからゲームも余暇も楽し… もっと見る
    母親なんだから子ども放置してゲームすんなだぁ???我が子を1時間も面倒見れなくてその母親蹴り飛ばした男が何偉そうに説教垂れてんだ。ゲームしながら言ってんじゃねぇよ。なら父親なんだからゲームも余暇も楽しめないくらい満身創痍になる程働いて親子さんに養えるくらい稼いで来いよ。何嫁を顎で使って威張ってんだお前。
    転職先探そうとパソコン借りようとしてる嫁に「復職する必要無いよ。俺が贅沢出来るくらい稼いで来るから家事と育児よろしくね」くらいの事言えないと嫁さんの働きに見合わんぞ。
    モグさんもモヤモヤしてる場合じゃ無いよ。相手の有責で離婚出来るようにボイレコかスマホの動画機能で証拠取っといてモラハラ夫の行動を記録しよ。こいつもうダメだって。旦那としても父親としても終わってるって。本当にATMでしかないもん。
    +95 -6
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターモグ

2児の母でシングルマザー。顔が好みの夫と結婚したら結婚後モラハラ夫に豹変。数年間のモラハラ結婚生活体験談を鳥頭ゆばさんによりマンガ化。著書『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』(KADOKAWA)

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎