• 通報
    清々しいまで親子揃ってクソだなw
    夫に尽くす?それは夫が妻子を養える収入があってのものだろう。こいつ(バイト)にそんな収入ないじゃんw
    +134 -8
    返信 0件
  • 通報
    なんだ、このババァ、すげぇムカつくわ。じゃ、てめえが離乳食作れよ、よその家庭に口出すんなら労力と金もよこせっていう。
    旦那もドクズすぎて、腹たつわ
    +140 -2
    返信 0件
  • 通報
    この旦那を選んでしまったのが残念。旦那が変わるのは諦めて自分が変わるしかない。
    +88 -7
    返信 0件
  • 通報
    貴女のバカ息子のせいでバイトしてるんで専業主婦ではないですけどね。って言ってやりたい。 てかそこまで言うんなら義母が美味しい()手作り離乳食作ってくれればいいじゃん。 それなら食べるんでしょ?ただしほ… もっと見る
    貴女のバカ息子のせいでバイトしてるんで専業主婦ではないですけどね。って言ってやりたい。
    てかそこまで言うんなら義母が美味しい()手作り離乳食作ってくれればいいじゃん。
    それなら食べるんでしょ?ただしほんの少しでも子供が残したらボロカス言ってやるけどな!!!
    +141 -4
    返信 0件
  • 通報
    マウントして楽しい? 追い詰めて嬉しい? 義母さんあなたは正義じゃない。 少なくともこのお嫁さんの生活を邪魔している。 親という字は木の上に立って見ると書きます。 木の上でおとなしく見守ってあげて下さ… もっと見る
    マウントして楽しい?
    追い詰めて嬉しい?
    義母さんあなたは正義じゃない。
    少なくともこのお嫁さんの生活を邪魔している。
    親という字は木の上に立って見ると書きます。
    木の上でおとなしく見守ってあげて下さい。
    +123 -2
    返信 0件
  • 通報
    旦那の収入が微妙だからバイトにでることになったんでは? atmとしても機能してないのに口だけは達者 マジ厄介 で、昭和の子育て論を振りかざされても、今は核家族かが進んでるから家族総出で畑仕事しないし、… もっと見る
    旦那の収入が微妙だからバイトにでることになったんでは?
    atmとしても機能してないのに口だけは達者
    マジ厄介
    で、昭和の子育て論を振りかざされても、今は核家族かが進んでるから家族総出で畑仕事しないし、そもそも畑持ってる家庭ならレトルトよりも野菜等は美味しいだろうから、それと一緒にされても( ̄▽ ̄;)
    てか、旦那も何をもって毒って思ったんだろう
    よっぽど、この旦那といる方が毒だと思うんだが
    +157 -3
    返信 0件
  • 通報
    専業主婦なら時間は腐るほど有るって何。生後数ヶ月の乳飲児抱えて炊事洗濯掃除買い物して夜泣きとモラハラ夫のストレスに耐えて夜中はアルバイトまでしてるモグちゃんに時間は腐る程有るって、何?? ババァの時代… もっと見る
    専業主婦なら時間は腐るほど有るって何。生後数ヶ月の乳飲児抱えて炊事洗濯掃除買い物して夜泣きとモラハラ夫のストレスに耐えて夜中はアルバイトまでしてるモグちゃんに時間は腐る程有るって、何??
    ババァの時代の話なんざ知らねぇよ。今令和なんだよ。家事に育児にも畑仕事もしてたって、そこまでやってて逆に辛くなかったわけ?苦労自慢だけならともかく、嫁さんにも同じ苦労を味わって欲しいとでも思うの?その思考は性根が腐ってんだろ。
    あと各企業さんが一生懸命考えて「安心して大事な赤ちゃんにも食べさせられる美味しい栄養食」として売り出しているレトルトベビーフードを毒物扱いってどう言うつもりだこのクソ旦那。大手企業が厳しい基準を持って検査して出してる赤ちゃんの事を一番考えて作ったベビーフードが毒物なわけないだろ。なんならお前よりタロちゃんの事考えてるわ。それを踏まえてモグさんが選んで来たベビーフードを頭ごなしに否定してオカンにドヤってんじゃねぇよ。このタイムスリップATMが。どんだけ考えが古いんだよ。偉そうな事言うならお前が完璧に離乳食作れって言ってんだ。
    +148 -3
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターモグ

2児の母でシングルマザー。顔が好みの夫と結婚したら結婚後モラハラ夫に豹変。数年間のモラハラ結婚生活体験談を鳥頭ゆばさんによりマンガ化。著書『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』(KADOKAWA)

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →