マンガ 体験談 モグ 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

「お前子どもに毒与えてんの?」寝不足でフラフラだけど手伝わない夫にキレられて #モラ夫 22

7
39
「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第22話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。息子のタロくんが生後半年ごろ、離乳食を開始しました。

連載 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

初めて与えた十倍粥を吐き出してしまい、「お前が作ったものがマズイから」と夫に嫌味を言われたモグさん。

 

料理上手を自負する義母には「レトルトなんて手抜き、私はしたことない」「あげないほうがいい」と批判されてしまいました。

 

子どもが寝たあと、深夜にスナックでアルバイトを始めたモグさんは、寝不足と疲労でフラフラ……レトルトの離乳食をあげたところ、事件が。

 

続きを読む

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第22話

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第22話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第22話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第22話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第22話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 清々しいまで親子揃ってクソだなw
    夫に尽くす?それは夫が妻子を養える収入があってのものだろう。こいつ(バイト)にそんな収入ないじゃんw
    +32 -3
  • なんだ、このババァ、すげぇムカつくわ。じゃ、てめえが離乳食作れよ、よその家庭に口出すんなら労力と金もよこせっていう。
    旦那もドクズすぎて、腹たつわ
    +46 -0
  • この旦那を選んでしまったのが残念。旦那が変わるのは諦めて自分が変わるしかない。
    +30 -2

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。