マンガ 体験談 モグ 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

「泣いたって聞いたけど?」義母に責められ泣いたことを夫が半笑いで…むしろ感謝しろだなんて #モラ夫 23

9
18
「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第23話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。息子のタロくんが生後半年ごろ、離乳食を開始しました。

連載 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

手作りの離乳食は吐きだしてしまうのに、市販の離乳食はよく食べるタロくん。そのため「お前が作ったものがマズイから」と夫に嫌味を言われてしまいます。

 

料理上手を自負する義母には「レトルトなんて手抜き、私はしたことない」「あげないほうがいい」と批判されてしまいました。

 

続きを読む

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第23話

子どもが寝たあと、深夜にスナックでアルバイトを始めたモグさんは、寝不足と疲労でフラフラ……。離乳食が作れずレトルトの離乳食をあげたところ、それを夫が義母に報告。

 

義母がわざわざ家にやってきて「寝不足とか関係ない。自分に甘い」「愛情が足りないから食べないんだ」と言われてしまい、悔しくて涙がこぼれます……。

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第23話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第23話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第23話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第23話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • モグちゃんって人なんでここまで言われて黙ってるの?義母には言いづらいのわかるような気がするけど…旦那にははっきり言ってやれば良いのに…どんだけ顔が良くても…こ… もっと見る
    モグちゃんって人なんでここまで言われて黙ってるの?義母には言いづらいのわかるような気がするけど…旦那にははっきり言ってやれば良いのに…どんだけ顔が良くても…こんなんじゃ欠片も幸せじゃないよね…稼ぎもろくに無い癖に偉そうに…
    +47 -3
  • 疑問だけどレトルトを一切食べないって、災害時に困らなくないかな?
    子供が嫌いならともかく緊急時のためにも試すのが必要とか、今時の人なら思うだろうに…。
    言うこと聞く必要性ないわ〜。
    +83 -5
  • 跡取りが必要なほど立派な家なんて今の日本にはほぼ無いです。 男の子が生まれたからっていちいち跡取りってなんだかな。 嫁が夜にバイト行かなきゃならない程度のお家柄で何を勘違いされてるのやら。 んで義母ご… もっと見る
    跡取りが必要なほど立派な家なんて今の日本にはほぼ無いです。
    男の子が生まれたからっていちいち跡取りってなんだかな。
    嫁が夜にバイト行かなきゃならない程度のお家柄で何を勘違いされてるのやら。
    んで義母ご自慢の手作り離乳食べっされてやんのw
    んでそれをまた人のせいにする。最低。
    +155 -6

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。