• 通報
    私も個人院でずっとみてもらってて、ここで産むんだなと思ってましたが、切迫早産で入院しここではもう難しいとのことでNICUのある大きな病院に緊急搬送されそのまま出産しました。 それこそエコーに写らないほ… もっと見る
    私も個人院でずっとみてもらってて、ここで産むんだなと思ってましたが、切迫早産で入院しここではもう難しいとのことでNICUのある大きな病院に緊急搬送されそのまま出産しました。
    それこそエコーに写らないほど小さな時から一緒に見てもらっていたので一緒に赤ちゃんを見て欲しかったショックもありましたが、搬送先でも大変良くして頂いたことと、元々通っていた産院と搬送先の病院双方の的確な判断で子どもは早産ではありますが、無事もうすぐ1歳になり身長体重平均ど真ん中と言って頂けるまで大きくなることができました。
    コロナの事もあるし、産院も毎日お忙しいと思うので実現は出来ていませんが、どちらの病院にも先生や看護師、助産師さんなど関わってくれた方々のお陰で健康に大きく育つ事が出来たとお礼に行きたいです🥲
    +13 -2
    返信 0件
  • 通報
    産む場所より元気に子供を産める場所でしょ。
    自分の事だけ考えず我が子の健康優先でしょ
    +41 -17
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターミロチ

2人の子ども(娘・息子)を育てながら、10歳年下の旦那くんと夫婦漫才のような日々を送っているお絵かき、漫画大好きなワーママ。 永遠に終わらないダイエット中。 インスタ、ブログで子育てを中心に日常の面白エピソードを描いています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎