• 通報
    確かに同じような話をどんどん載せてるなぁとは思います。正直またかと思うことも。 でも、失敗したことありません、って記事では意味がないのでは? 例えば、なりたてのころは慣れなくて、学生のころは恥ずかし… もっと見る
    確かに同じような話をどんどん載せてるなぁとは思います。正直またかと思うことも。
    でも、失敗したことありません、って記事では意味がないのでは?

    例えば、なりたてのころは慣れなくて、学生のころは恥ずかしくて、社会人になったら時間に追われて。
    こういう失敗ありますよ、気を付けようね、助けは求めていいんだよ、というお話なのではないでしょうか。
    +4 -2
    返信 0件
  • 通報
    ベビーカレンダーって生理の失敗談多いね。 生理の対処に不慣れな小中学生の頃の失敗ならともかく、いい年した大人になってからの失敗談… 「忙しくて換えに行けなかった」「急になった」 初潮を迎えてから1… もっと見る
    ベビーカレンダーって生理の失敗談多いね。
    生理の対処に不慣れな小中学生の頃の失敗ならともかく、いい年した大人になってからの失敗談…

    「忙しくて換えに行けなかった」「急になった」

    初潮を迎えてから10年以上経っても、自分の経血量や周期を把握していないのに驚く。

    「周期不定期な人も居ます!」とか反論もあるだろうけどさ、「周期不定期である」ということが分かっていながら、どうしてその対処をしないのか?って思うんですよ。
    +5 -11
    返信 0件

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →