• 通報
    まあ彼氏さんの気持ちも分かるわ、出勤日の娯楽時間って少ないものね。調整出来ないのは大人として良くないけど…。ただ寝ていたいって気持ちも分かる、薬とか病院とか努力するって疲れるんだよね…他人と住んでる責… もっと見る
    まあ彼氏さんの気持ちも分かるわ、出勤日の娯楽時間って少ないものね。調整出来ないのは大人として良くないけど…。ただ寝ていたいって気持ちも分かる、薬とか病院とか努力するって疲れるんだよね…他人と住んでる責任感というか、寝てられない状態になれば分かって貰えるかもね。
    +20 -72
    返信 1件
    • でもこの旦那さん虚弱な訳じゃなく不摂生で体調崩してるだけですからねぇ…この記事の出来事がいつの事なのか分かりませんけど、今のご時世こんなんなら家族としては困ります。怒る方の気持ちも分かります。体調管理… もっと見る
      でもこの旦那さん虚弱な訳じゃなく不摂生で体調崩してるだけですからねぇ…この記事の出来事がいつの事なのか分かりませんけど、今のご時世こんなんなら家族としては困ります。怒る方の気持ちも分かります。体調管理やら感染症予防とかやる事しっかりやってもらいたいものです。自分のためだけじゃなくてね。
      +49 -1
この記事のイラスト制作者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターちゃこ

漫画のお仕事をしています。インスタグラムでグルメ備忘録を更新中。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →