• 通報
    友人にこういうタイプいたけど、幸せそうな男女見ると狩猟本能が疼くらしい。 婚約者が居る男性を絶対堕とす!と追い回し婚約破棄させてから棄てる。妻帯者を絶対堕とす!と追い回し離婚したら棄てる。 アンタは畳… もっと見る
    友人にこういうタイプいたけど、幸せそうな男女見ると狩猟本能が疼くらしい。
    婚約者が居る男性を絶対堕とす!と追い回し婚約破棄させてから棄てる。妻帯者を絶対堕とす!と追い回し離婚したら棄てる。
    アンタは畳の上では死ねない。と何度言ったか、忘れた。
    狩猟本能さえ無ければ、性格は悪くなかったけど、付き合うのは価値観が合わないと無理かも知れない。
    +6 -0
    返信 0件
  • 通報
    中途半端に幸せな家庭が気に入らなかったんでしょうかね?雨降って地固まったご家庭もあったかもしれないが、同居の初歩で躓いていたから、格好の餌食になってしまったワケだ。付け入る隙になってしまったのだけど、… もっと見る
    中途半端に幸せな家庭が気に入らなかったんでしょうかね?雨降って地固まったご家庭もあったかもしれないが、同居の初歩で躓いていたから、格好の餌食になってしまったワケだ。付け入る隙になってしまったのだけど、妻と義母の遠慮がち過ぎる隙間はむしろ良い距離だったと思ったけど、運が悪かったね。旦那が使えないのは寧ろテンプレなんで、仕方ないかな。覆水盆に返らず、壊れたものは戻らない、少しづつ風化して、娘ちゃんの家族が近づいていくといいですね
    +31 -4
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →