マンガ 体験談 マンガ やましたともこ 脱力系ゆる育児日記

「チャイルドシート付き自転車があるとき~」脱力系ゆる育児日記第274話

1
28
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第274話。ついにチャイルドシート付き自転車デビューを果たしたやましたさん。その快適さったらなかったそうです。

連載 脱力系ゆる育児日記

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

273話で購入し、ついにチャイルドシート付き自転車デビューを果たした私。

 

その快適さったらなかったです。

 

大阪に有名な某肉まん屋さんがあるのですが、関西人なら誰もが知っているその肉まん屋さんのCM風にその快適さを表現させていただきたいと思います。

 

育児日記(4コママンガ)

 

チャイルドシート付き自転車があるとき〜 きらきらあははは〜!

 

チェイルドシート付き自転車がないとき〜 びょ〜〜〜〜〜〜〜!

 

音が出ないので分かりにくいですが、時間がある方はYouTubeで「551の蓬莱CM」と検索してみてください。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

 

連載 脱力系ゆる育児日記

前の話を読む 273話

「100パー私好み!」脱力系ゆる育児日記第273話

次の話を読む 275話

「自転車での遠出で体験した恐怖」脱力系ゆる育児日記第275話

最初から読む 69話

【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第69話~保護者会の役員さん~

著者・イラスト制作者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

過去のお話はこちら

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。