60円飲み放題?!コストコの全フードコートメニューを徹底調査!

2019/07/03 17:00
10
コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!今回は、コストコのフードコートメニューを説明付きでご紹介します! 
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
買い物
コストコ
食べ物

フードコートメニュー

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにお得なコストコ情報をご紹介します!

 

コストコに来たら、ぜひ立ち寄りたいフードコート。でも子連れだと、列に並んだり、メニューを決めたりするのも、バタバタですよね。事前にメニューを把握しておけば、スムーズに注文できます。そこで今回、フードコートメニューの一覧を、説明付きでご紹介します! 

 

【コストコ】フードメニュー

ホットドッグ 180円

ホットドッグ

 

レジでは、バンズとウィンナーだけのシンプルな形で受け取り、その後別コーナーで自分流にトッピングをして完成。トッピングは、オニオン、ザワークラウト、レリッシュ、ケチャップ、マスタードの5種類。なんと! お代わり自由のドリンク付きなんです!

 

フードコートメニュー

 

ドリンクはマウンテンデュー、なっちゃんオレンジ、ペプシコーラ、ペプシゼロ、烏龍茶の5種類。ドリンクセットで180円と、大変お得なメニューです。

 

チーズバーガー  680円

フードコートメニュー

 

2018年に新発売。写真は発売当初のものですが、現在はリニューアルされ、赤玉ねぎがなくなりパティが2枚に。ビーフ100%のパティは、食べ応えがあります。お値段もサイズも、ビッグなチーズバーガー。

 

プルコギベイク 420円

コストコの人気商品「プルコギビーフ」をピザ生地で包んだ商品。

 

フードコートメニュー

 

甘みのあるプルコギビーフと、表面がパリッ&中はモチモチの生地がマッチ。

 

フードコートメニュー

 

ガーデンサラダ 280円

彩りの良い野菜がたっぷり入ったサラダ。カップ内には、ラビゴットソースが入っているので、食べる前にフタをしっかり押さえてカップを振りましょう。

 

フードコートメニュー

 

クラムチャウダー 300円

あさりと野菜入りの、ほっと温まる一品。クラッカー付き。

 

フードコートメニュー

 

【コストコ】ピザ(カット) 各種300円

通常、以下の3種類が販売されています。

 

コンボ

ミートボールやペパロニ、野菜など具だくさんのピザ。人気No.1!

 

フードコートメニュー

 

ペパロニ

サラミよりスパイシーな「ペパロニ」を使用。

 

フードコートメニュー

 

チーズ

2種類のチーズを使った、こだわりのチーズピザ。

 

フードコートメニュー

 

各種類、ホールタイプ 1580円もあります。

フードコートのピザは、期間限定味がたびたび登場します。期間限定味の販売中は、入れ替わりでレギュラー味のピザ1種類が販売休止となります。

 

【コストコ】ドリンク&ソフト

コールドドリンク(お代わり自由) 60円

ホットドッグに付いているお代わり自由のドリンクは、単品でも購入可。カップの限界容量は621mlとたっぷりサイズです。

 

フードコートメニュー

 

コールドブリューコーヒー  150円

24時間低温抽出のアイスコーヒー。苦みがマイルドで、すっきりと飲みやすいコーヒー。

 

フードコートメニュー

 

カフェラテ(ホット/アイス)  各150円

濃厚な牛乳がたっぷり入ったカフェラテ。

 

フードコートメニュー

 

ホットコーヒー 100円

店内販売しているスタバの豆を使用しているそう。苦みがアクセント。

 

フードコートメニュー

 

ソフトクリーム 各200円

北海道牛乳を使用した、濃厚なソフトクリーム。通常、バニラ、季節で変わるフレーバー、ミックスの3種類が販売されています。写真は、バニラとあまおう(苺)のミックス。

 

フードコートメニュー

 

スムージー  280円

フルーツの良さが活かされたスムージー。1種類のみの販売ですが、種類はたびたび変わります。写真は、マンゴースムージー。

 

フードコートメニュー

 

フードコートメニューは以上ですが、過去にはサンデーやチュロスなどが販売されていたことも。店舗によっては、アサイーボウルも販売されています。

フードコートでは離乳食の販売はしていませんが、離乳食の持ち込みOKとのこと。(スタッフさんに確認済み!)

 

支払いは現金のみで、クレジットカードやコストコプリペイドカードの使用はできないので、ご注意くださいね。

 

 

コストコのフードコートは、期間限定メニューがよく登場するので、行くたびにワクワクします。タイミングでメニューが少し変わっている場合もありますが、事前にチェックして楽しんじゃいましょう~♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

著者

ライター コストコガイド 浜美


静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

BLOG:コストコガイド

Instagram:@costcohamami



この記事にいいね!しよう

いいね!
10

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。