記事サムネイル画像

ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウ、本当に使えたのは?

この記事では、100均通の人気インスタグラマーのricoさん(@rico_home25)が話題のダイソーコスメ「UR GLAM」について紹介。そっくりとウワサのKATEのアイブロウパウダーとの比較やアイブロウペンシル、ハイライタースティック、ブラシ&コームを試した感想をお伝えします。

ダイソー「UR GLAM」

 

便利でおしゃれな100均グッズに詳しい人気インスタグラマーのricoさん(@rico_home25)が今話題のダイソーのコスメブランド「UR GLAM」を紹介します!ricoさんが一番気になっていた、そっくりと話題になっている「UR GLAM」のアイブロウとKATEのアイブロウを比較した結果とアイブロウペンシル、ハイライタースティック、ブラシ&コームを試してみた感想もお伝えします。

 

アイブロウはKATEと見た目もそっくり!

ダイソー「UR GLAM」アイブロウ

 

ダイソーで「UR GLAM」が発売されてから、「UR GLAM」のアイブロウとKATEのアイブロウがそっくりすぎると話題になっていて、私も気になってうずうずしていました。

 

そこで、KATEのアイブロウは愛用していたので、「UR GLAM」のアイブロウと比較してみることに!

 

KATEのアイブロウと「UR GLAM」のアイブロウ

 

まずは見た目。うん、そっくり♡どっちもシンプルで良き♡

 

「UR GLAM」はダマができて、ブラシも片側だけ!

ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウの比較

 

次は腕にアイブロウを塗って仕上がりを比較してみました。KATEはしっかり色がのってダマはないですが、「UR GLAM」はダマができちゃいました。残念~!

 

私としては、リピはないかなーというのが正直なところ。車に置いておいたり、持ち歩き用にして使おうと思います。

 

ダイソー「UR GLAM」とKATEのアイブロウとの比較

 

ブラシもKATEは両端に毛がありますが、「UR GLAM」は片側だけでした!108円だから仕方ないですかね~。

 

意外とよかったのはアイブロウペンシル!

ダイソー「UR GLAM」のアイブロウペンシル

 

アイブロウペンシル、ハイライタースティック、ブラシ&コームも試してみました。

アイブロウペンシルはそんなに期待していなかったけどなかなかいい感じ!細く描けて発色は濃すぎず、薄すぎずで良さげ~。これはリピ買いするかもしれないです。

 

ダイソーのハイライタースティックを塗ったところ

 

ハイライタースティックはハイライト以外にアイシャドウの下地としてもいいみたい!ブラシ&コームは毛がしっかりしていて、見た目もいいですね。

 

 

本当に「UR GLAM」は見た目がかわいいのがいいですね。パッケージまでかわいいのがすごすぎます。アイブロウはKATEに軍配ですが、108円としてはまずますのクオリティーかもしれません。アイブロウペンシル、ハイライタースティック、ブラシ&コームはなかなかよかったので、気になる方は試してみるといいかもしれません。


著者:rico

100均通の人気インスタグラマー(@rico_home25)フォロワー数は3万8000人。白黒グレー×100均、プチプラ、インテリアが大好きな2児のワーママ。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせてて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎