

彼女のことを心配しつつ、元旦は友人と初詣に行くことにしました。
すると、そこで目にしたのは「体調不良」と言っていたはずの彼女! しかも横には男性がおり、彼女は楽しそうに笑っていました。僕は「体調不良と言っていたのは嘘だったの!?」「彼氏がいたから断られたのか!?」と頭が真っ白になってしまいました。
年が明けてサークルで彼女と顔を合わせた際、彼女からは「あの日は本当にごめんね」と言われました。実は見かけたということを伝えると、彼女は「地元の幼なじみで急に誘われて断れなかった」とのこと。本当かどうかはわかりません。けれど「気にしていないよ」とだけ伝えて以降、彼女と距離が縮まることがなかったのが答えなのかなと思っています。
ただ今、僕は別の女性といい感じの雰囲気になっています。次こそ恋を実らせたいです!
著者:ノリマヨ/20代男性・平凡な大学生。趣味は韓ドラ鑑賞と筋トレと自己投資。
作画:ふるみ
※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年12月)
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!