
お鍋ひとつで簡単♡子どもと作れるココアプリン
※対象年齢:1歳半ごろから
ココアプリンの材料(4〜5個分)

作り方







簡単においしく作れるココアプリン。トッピングを工夫するのも楽しそうです♡バレンタインにぜひお子さまと作ってみてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
栄養士さしみさん
…栄養士歴12年。現役の保育園栄養士。
「わが子の野菜嫌いを克服したい!」「料理のレパートリーが少ない……」などの悩みがある人に向け、Instagramにて簡単に作れる給食レシピを発信する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶▶▶公式インフルエンサー組織「ベビカレメイト」を立ち上げました!
子育て中のパパ・ママを元気にするような内容を発信したり、女性が生きやすいライフスタイルを一緒に提案していけたりできたらと考えております。「ベビカレメイト」として活動したい!という方がいらっしゃいましたら、絶賛募集中ですので下記よりご応募ください。どうぞよろしくお願いします!