記事サムネイル画像

「最悪…」突然の雨にカフェに入ったら、隣の席の男性に声をかけられて…数年後、思わぬ結末に?

社会人になって数年が経ったころの出来事です。出張先で突然の雨に降られ、傘を持っていなかったため近くにあったカフェに入りました。そこで偶然、隣に座っていた男性が声をかけてくれたのですが、なんとその男性が……。

「最悪…」突然の雨にカフェに入ったら、隣の席の男性に声をかけられて…数年後、思わぬ結末に?

 

「最悪…」突然の雨にカフェに入ったら、隣の席の男性に声をかけられて…数年後、思わぬ結末に?

 

出張先で外回りの仕事をしていた際、急に雨が降ってきました。傘を持っていなかったため、近くにあったカフェに避難した私。席に座ると、突然隣に座っていた男性から声をかけられました。自然な流れで会話が始まり、なんと彼も出張でこの場所に来ていたことがわかりました。その後、会話の中でお互いの趣味や価値観が合うことがわかり、初対面ながらも居心地のよさを感じました。

 

その後、彼とは連絡先を交換して、メッセージを送り合う仲に。彼に好意を抱き始めていたこともあって、私から積極的に連絡を取り、デートにも誘いました。デートでお互いの趣味や価値観を共有する時間は本当に楽しかったです。お互いの信頼関係も深まり、初めて会った数カ月後には交際に発展、そして数年後、私たちは結婚することに。まさか、偶然の雨宿りが、人生のパートナーとの出会いになるとは思いませんでした。

 

著者:増田美咲/30代女性・夫と子ども2人の家族4人暮らしのアラサー。
作画:おはな

 

※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています(回答時期:2025年11月)

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP