記事サムネイル画像

【カルディ】ひと口食べれば即ハマる!うま辛やみつきおやつ3選【後編】

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)がお気に入りのカルディ商品について教えてくれました。【前編】では食感がやみつきになるおつまみ系のおやつ5つをお届けしましたが、今回はピリッとした辛さがくせになるうま辛おやつ3つを紹介します。

カルディのおつまみ系おやつ

 

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)がお気に入りのカルディ商品を教えてくれました。今回は、ピリッとした辛さがたまらない、ひと口食べればやみつきになっちゃうおつまみ系のおやつを3品を紹介します。

 

あと引く辛さ!「チーズタッカルビアーモンド」

カルディのチーズタッカルビアーモンド

 

カルディで見かけた途端、速攻でカゴに入れた「チーズタッカルビアーモンド」(129円)。あと引く辛さとうまさがやみつきのアーモンドです。

 

カルディのチーズタッカルビアーモンド

 

辛みのあとに甘みがきて、最後は口の中がヒリヒリ辛くなります。アーモンドの香ばしさと食感もおいしいですよ。

 

カルディのチーズタッカルビアーモンド

 

ジッパータイプの袋なので、食べ残してもそのまま保存できてとっても便利です(私は食べきってしまいましたが……)。

 

濃い~明太子味がうまい!「うま辛明太れんこんチップス」

カルディのうま辛明太れんこんチップス

 

ほんのりピリ辛の「うま辛明太れんこんチップス」(216円)。れんこんをそのまま揚げて乾燥したチップスです。食感はサクサクではなく、ちょっとしけったような感じです。

 

カルディのうま辛明太れんこんチップス

 

明太子の味が濃いめでおいしいです。サラダのトッピングにしてもよさそうです。

 

ただ、内容量が少ないのでもう少し入っていればいいなと思います。すぐに食べきってしまいますー。
 

辛さの中に昆布のうまみ「オリジナル ハバネロこんぶ天」

カルディのオリジナル ハバネロこんぶ天

 

結構辛いけどハマってしまった「オリジナル ハバネロこんぶ天」(253円)。カルディオリジナルのひと口サイズの昆布の天ぷらです。

 

カルディのオリジナル ハバネロこんぶ天

 

ハバネロと名前がついているように、口の中がヒリヒリするくらい辛いです。初めはいか天のような味わいですが、かんでいるうちに昆布のうまみが来ます。個人的には手が止まらないおいしさですが、辛い物が苦手な人にはつらいかもしれません。

 

カリッとした食感もおいしいです♪

 

 

【前編】では、味も食感もおいしいおつまみ系のおやつ5選を、今回はうま辛おつまみ系おやつ3選を紹介しました。ピリッとした辛さの中にうまみがあり、手が止まらないおいしさです。育児や家事、仕事の息抜きに食べてみては?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:なかべぇ

カルディを愛してやまない主婦。カルディのお気に入り商品をInstagramとブログで紹介している。Instagram:@nakabeeeee2  ブログ:KALDI大好き主婦なかべぇのマニアックな生活

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎