【業務スーパー】鬼リピ確定&コスパ最強♡なおすすめ商品

2019/10/23 14:30
7
業務スーパー大好きママが業務スーパーで鬼リピしているおすすめ商品をレポート♪ それらを使った料理写真も参考にしたくなっちゃうこと間違いなし。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
買い物
体験談
料理
食べ物

業務スーパーのチーズ購入品

 

業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)。今回は業務スーパーで見つけたらついつい買っちゃう定番商品と、今後レギュラー入りしそうなお得な食材をレポ。買った食材で作った料理も紹介します。

 

甘い系でもご飯系でもいけちゃう「ビール酵母パン」

業務スーパーのビール酵母パン

 

「業務スーパーで見かけたら、必ず買っているのでは?」というぐらいリピ買いしている「ビール酵母パン」(7枚入り・89円)。1枚の大きさは手のひらに乗るくらいの小さめサイズです。

 

業務スーパーのビール酵母パン

 

甘い系からごはん系まで、何にでも合うし、なんならそのまま食べても普通においしい! 耳までふわふわでやわらかいので1歳の息子もとってもお気に入り♪

 

大人気なのですぐになくなってしまうのと、すぐに食べきってしまうので見つけたら2~3個は購入します。

 

アヒージョにしても!使いやすくておいしい「冷凍いか」

業務スーパーの冷凍いか

 

冷凍の「真いかリング」(330g・398円)は今回初購入。大人二人で十分な量でした。使いやすくてとってもおいしいかったです! 冷凍いかなので長持ちするのもいいですね。

 

アヒージョにするのもおすすめです。

 

普段の料理がレベルアップ「クリスピーフライドオニオン」

業務スーパーのクリスピーフライドオニオン

 

「クリスピーフライドオニオン」(150g・198円)は普段の料理が格別においしくなるスグレモノ。サラダにかけるととってもおいしい♡ リピ買い中です!

 

コスパ最強!「スライスチーズ」

業務スーパーのスライスチーズ

 

「スライスチーズ」(15枚入り・198円)と「チェダー・スライスチーズ」(20枚入り・287円)はコスパ最強。業務スーパーは量も多く値段も手ごろ。チェダーチーズは他のスーパーだと7枚入りで200円くらいで売っていますが、業務スーパーでもなんと20枚入りで287円なんです!

 

もう、チーズ好きにはたまりません! サラダに混ぜたり、ハンバーグにかけたり、トルティーヤにのせたりといろいろな使い方が楽しめます。 


業務スーパーのチーズとオニオン

 

「クリスピーフライドオニオン」と「チェダー・スライスチーズ」、これまた業務スーパーで購入した大葉(100枚入り・199円)を使えば、ボリューミーでコスパ最強なおいしい一品もつくれますよ。

 

大葉も安すぎて毎回ビビりっています。ちなみに大葉は数日ですぐにしなびてしまいますが、コップや瓶などに水を入れて茎の部分を浸すと長持ちします。お水を入れ替えると2週間くらい持ちますよ。

 

 

業務スーパーに行くと、「またこれを買っているの?」って感じですが、好きなんですよね~。全部本当においしいです。皆様もぜひ業務スーパーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:たむかつ

業務スーパーとコストコが大好きでいろいろな商品をお試しして、Instagramで発信中。1児のママ。Instagram:@tamukatusan


この記事にいいね!しよう

いいね!
7

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。