超優秀!コストコの「メソッド バスルームクリーナー」おすすめのワケ

2019/11/11 14:30
2
コストコおすすめ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子さんが、ママにイチオシの商品をご紹介! 実際に使ってみた感想、価格などぶっちゃけてガチで評価します!今回ご紹介するのはコストコの「メソッド バスルームクリーナー」です。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
住まい
お風呂
そうじ
コストコ

 

こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回紹介するのは「メソッド バスルームクリーナー」です。

 

「メソッド バスルームクリーナー」って?

 

商品名:メソッド バスルームクリーナー
価格:998円(税込)
内容量:828ml×2本

 

コストコでは海外の洗剤がラインナップされており、日本ではあまり見かけない商品をチェックできるのが買い物の楽しみのひとつでもあります♪「メソッド バスルームクリーナー」はアメリカのメーカーの商品です。

 

「スタイリッシュで環境にやさしく、洗浄力もあって、香りも良い洗剤を」をコンセプトに開発された洗剤。「ベビーや子どもが毎日使うバスルームに強い洗剤を使いたくない!」という方にもおすすめのアイテムです。

 

自然由来の優しい洗剤

トコ子が「メソッド バスルームクリーナー」を購入した決め手はズバリ「ユーカリミントの香りに惹かれて!」です。少し甘いユーカリミントの香りが掃除中のリフレッシュになるんです。忙しいママにもひととき香りにうっとりすることができますよ♪

 

また、環境に優しい成分でできていることもgoodポイントです。ベビーや子どもが毎日使うバスルーム。自然由来の成分でできた洗剤を使うことは、安心につながりますよね。さらに商品開発途中に動物実験も行っていないとのこと。どこまでも優しい洗剤です。パッケージにも「マスクをしなくてもお掃除を楽しめますよ」というメッセージが。環境に優しい洗剤=人にも優しいんですね。

 

洗浄力はいかに?

 

ところで、「環境に優しい」ことを謳う洗剤って、洗浄力がイマイチなものもあるんですよね。「メソッド バスルームクリーナー」はどうなのでしょうか。

 

メソッドでは「安全性」はもちろん「洗浄力」にも力を入れて商品開発しているそう。実際に使ってみたところ、洗浄力は想像以上でした。水あか、ぬめりもスプレーしてスポンジで軽くこするだけでしっかり落としてくれましたよ。鏡もピカピカに! 洗剤のキレも良いのでスッキリと洗うことができました。

 

リピート確実の優秀洗剤♪

 

実際に使ってみて一番のお気に入りポイントはやはり「香り」です。ユーカリミントの香りが本当に爽やかで、いわゆる「洗剤の臭い」というのを感じません。汚れも落ちるし、香りも楽しめるし、気持ちまでリフレッシュさせてくれます。子育てや家事に追われるママたちにもこのリフレッシュ感をぜひ味わっていただきたいです。

 

トコ子家ではバスルームだけに使うのはもったいない!ということで「メソッド バスルームクリーナー」を洗面所やトイレの掃除にも使っています。どちらもお客様も使うエリアなので、来客前にサッと拭き掃除をしておくと、自信を持ってお貸しすることができますよ。無くなれば絶対にリピートしたくなるおすすめの洗剤です。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

著者

ライター 「コストモ」管理人 トコ子


「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。お得かどうかが気になる方は要チェック!

BLOG:コストモ〜コストコおすすめ商品の口コミブログ〜



この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。