記事サムネイル画像

「今夜、頑張ってください!」ってなかなかのパワーワードなのでは…!

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第31話! 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で妊活中のまっふさん。不妊治療開始! 婦人科を受診すると丁度排卵前の卵が見つかり……。

3カ月ほど来なかった生理に異常を感じ、婦人科へ。
 

すると排卵前の卵が丁度良く奇跡的に見つかりました!

 

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第31話

 

私が婦人科を受診したタイミングでまさか見つかった排卵前の卵。
もしかして3カ月待っててくれたのかな!? これはきっと運命の卵なんだ! なんて思いました!!

 

はからずもスムーズにタイミング指導を受け、「今夜と、できたら一応明日も」とのことでした。

 

「今夜、頑張ってください!」って先生に言われたときは何も思わなかったけど、なかなかのパワーワードなのでは……!

 

 

 

第32話につづく

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    一話から31話まで、雑っと読まさせてもらい、おりものの話等、還暦のオバサンですが、初めて知ってびっくりしています(^o^;) これからも、第二子目指して、できればがんばってください(^-^)v ネ… もっと見る
    一話から31話まで、雑っと読まさせてもらい、おりものの話等、還暦のオバサンですが、初めて知ってびっくりしています(^o^;)
    これからも、第二子目指して、できればがんばってください(^-^)v
    ネズミ年のばぁばより

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまっふ
漫画家

令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」と妊娠中のお話「妊婦レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP