3カ月ほど来なかった生理に異常を感じ、婦人科へ。
すると排卵前の卵が丁度良く奇跡的に見つかりました!

私が婦人科を受診したタイミングでまさか見つかった排卵前の卵。
もしかして3カ月待っててくれたのかな!? これはきっと運命の卵なんだ! なんて思いました!!
はからずもスムーズにタイミング指導を受け、「今夜と、できたら一応明日も」とのことでした。
「今夜、頑張ってください!」って先生に言われたときは何も思わなかったけど、なかなかのパワーワードなのでは……!
第32話につづく
「妊活レベル1 まっふの冒険記」第31話! 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で妊活中のまっふさん。不妊治療開始! 婦人科を受診すると丁度排卵前の卵が見つかり……。
これからも、第二子目指して、できればがんばってください(^-^)v
ネズミ年のばぁばより