いきんでもいきんでも…そしてついに先生がっ!! #出産レポ22

カテゴリー│マンガ  体験談  マンガ  HYPかなこ 
2020/02/25 17:00
7

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪

 

Instagramでフォロワー2千人を超える「HYPかなこ」さん。ご自身の出産レポを詳しく丁寧に描いています。

 

 

いきんでもいきんでも、わが子を目にできず……。

 

集中しなきゃ呼吸がすぐに乱れ、赤ちゃんの心音も低下してしまいます。でもいきむほどに疲れてしまうので、これ以上赤ちゃんに負担をかけたくない!とにかく「何でもいいから、無事に生まれて欲しい!」ばかり願っていました。

 

痛みはほとんど感じず、圧されてる感もそこまでありませんでした。……必死すぎて感覚がなくなってるだけだと思いますが!

 


HYPかなこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HYPかなこさん(@hyp_kanako)がシェアした投稿 -

 

著者

イラストレーター HYPかなこ


2018.5生まれのチビコーと夫のこうじ氏、セキセイインコのうなぎの3人+1羽の家族です。WEB制作(私は画像と写真担当)などを夫婦でしてます。婦人科通いの干物→婚活→結婚→不妊治療→ギリギリ35歳で出産→2人目不妊治療中なコミュ障新米母です。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)