マンガ 体験談 ニシカタ

なにを食べても無表情だったのに、そんなに?! ニシカタ体験談43

92

連載 ニシカタ体験談

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。今回は娘さんが生後5カ月のころ、ついに離乳食をスタート! 生後6カ月になると、ある物が大好物だと判明したそうです。

 

 

 

 

 

バナナはもう大好きすぎて引くくらい食べます! 今でも。


甘くて食べやすい食感だから、子どもはみんな好きなんですかね。バナナを食べ終わると毎回催促のギャン泣きをするので、しばらくあげないようにしてました(笑)!
 

離乳食は市販品が多かったけど、子どもの食事の時間を楽しめたので、私はこれでよかったと思っています。


ニシカタさんのマンガはInstagramで更新中!ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタさん(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

 

連載 ニシカタ体験談

前の話を読む 42話

「子どもの離乳食9割市販でよかった」そのワケは?ニシカタ体験談42

次の話を読む 44話

ギャン泣きストライキ!⇒モリモリ食べた驚きの方法 ニシカタ体験談44

最初から読む 1話

陣痛間隔3分、夫にキメたセリフが熱い! #ニシカタ出産体験談 1

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。