マンガ 体験談 ニシカタ

いらんところで粘着すな!ストーカーの犯人は…? #ニシカタ体験談68

30

連載 ニシカタ体験談

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。

 

今回は、当時1歳のえみりんがシールにハマっていたときのお話です。

 

 

 

 

 

いやー、米粒並のストーカーっぷりで、いつも出かける前にシールついてないかチェックする癖がつきました(笑)。

主に、DAISOのシールブックや一歳児向けの知育えほん(雑誌?)がお気に入りです。

 

後者はアンパンマン、みいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあ、ドラえもんなどのページとシールがあるので食いつきがとても良いです。


すぐゴミになっちゃうくせに、いらんときにしっかり粘着力を発揮してくるストーカー(シール)。

 

犯人はシールが大好きな娘さんのようですね(笑)!

 

ニシカタさんの最新マンガはInstagramやアメブロで更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタ(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

連載 ニシカタ体験談

前の話を読む 67話

ハマったところで毎月こう!あるあるすぎて泣ける #ニシカタ体験談67

次の話を読む 69話

聞く耳もたねぇ!魔のイヤイヤ期の乗り越え方 #ニシカタ体験談69

最初から読む 1話

陣痛間隔3分、夫にキメたセリフが熱い! #ニシカタ出産体験談 1

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。