いらんところで粘着すな!ストーカーの犯人は…? #ニシカタ体験談68

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ Instagramで人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをご紹介します。68話目は、思わぬところで粘着力を発揮しちゃうシールのお話です。

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。

 

今回は、当時1歳のえみりんがシールにハマっていたときのお話です。

 

 

 

 

 

いやー、米粒並のストーカーっぷりで、いつも出かける前にシールついてないかチェックする癖がつきました(笑)。

主に、DAISOのシールブックや一歳児向けの知育えほん(雑誌?)がお気に入りです。

 

後者はアンパンマン、みいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあ、ドラえもんなどのページとシールがあるので食いつきがとても良いです。


すぐゴミになっちゃうくせに、いらんときにしっかり粘着力を発揮してくるストーカー(シール)。

 

犯人はシールが大好きな娘さんのようですね(笑)!

 

ニシカタさんの最新マンガはInstagramやアメブロで更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタ(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターニシカタ

    2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP