記事サムネイル画像

【業務スーパー】大人気!ベルギーワッフルのプレーン&チョコ食べ比べ!

この記事では、業務スーパー大好きママが大人気のベルギーワッフルを紹介しています。プレーンタイプとチョコタイプの2種類を食べ比べた結果をお伝えします。

ベルギーワッフル

 

業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)が大人気のベルギーワッフル2種類を食べ比べた結果を教えてくれました。育児や家事の合間のおやつやママ友の集まりなどのスイーツとして参考にしてくださいね!

 

ベルギー直輸入の本格的な味!

業務スーパーのベルギーワッフル

 

業務スーパーで大人気の「ベルギーワッフル」。このワッフルはベルギー直輸入の本格的な味で本当においしいんです。カフェで出てきても違和感がないくらい! 

 

ワッフルはプレーンタイプとチョコタイプの2種類あります。ノーマルタイプは10個入りで348円、1個約35円。チョコタイプは5個入りで257円、1個約50円。チョコタイプのほうが1個当たり約15円高いです。

 

プレーンタイプはホイップやシロップをかけて食べると美味!

業務スーパーのベルギーワッフル

 

プレーンタイプは自分ではちみつやホイップ、チョコシロップをかけたりして楽しんでいます。そのまま食べてもおいしいですが、口の中の水分が持っていかれる気がするのでホイップなどをかけるとよりおいしいですよ。

 

プレーンタイプはチョコより1個当たり15円安いので、プレーンタイプを買って自分でアレンジして食べるほうがコスパがいいし、自分の好みのものを付けて食べられるので最高です!

 

ワッフルは冷凍食品なのですがプレーンタイプは電子レンジで解凍後、トースターで少し焼くと表面がカリッとしておいしいです。ただ、たまに焦げちゃうのでトースターでの温めすぎにはご注意を。

 

チョコはかなり甘め。甘党の人にはいいかも!

ベルギーワッフル

 

チョコタイプはかなり甘いチョコでコーティングされています。個人的にはビターチョコだったらもっと好みの味だったなーと思いました。甘党の人にはいいかもしれません。

 

チョコタイプはトースターで温めるとベタベタしてしまうので、自然解凍して食べています。
 

 

プレーンタイプもチョコタイプもどちらもおいしいのですが、甘党の人はチョコタイプ、アレンジして食べたい人はノーマルタイプを選ぶといいかもしれません。育児や家事の息抜きに試してみてはいかがですか?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:たむかつ

業務スーパーとコストコが大好きでいろいろな商品をお試ししている。1児のママ。Instagram:@tamukatusan

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →