「バラ売りしてほしいよね…!」ベビー服あるあるの話

2020/09/13 10:25
69
ユウコトリトリさんの連載「カエル母さんのゆるゆる子育て」第6話。「ベビー服あるある」のお話です。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
ユウコトリトリ

こんにちは、ユウコトリトリです。保育園児から中学生まで、3人の子どもを子育て中です。

 

今回は「ベビー服あるある」をお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

本当に、靴下なんて何度なくしたか……。


外出先でなくすことが多いため、見つかる可能性は、ほぼゼロという悲しい現実。

 

さらに成長した現在でも「靴下片方なくなる事件」はまだまだ多発中です!こちらは、洗濯機の裏側やソファの下から出てくるパターンが多いですね。
 

ご安心ください。成長すれば、ベビー靴下よりも生還率がじわじわと上がってきますよ。

 

その前に、まずなくさないで欲しいのですが……。

 

著者

イラストレーター ユウコトリトリ


2007年、2011年、2015年生まれの騒がしい三姉弟を子育て中のワーママ。Instagram(@yuko_toritori)にて、育児あるあるや日常の小ネタをカエル漫画でゆるっと更新中!



この記事にいいね!しよう

いいね!
69

現在ログインしていません。

  • もう全部共感しかないですっっ
    靴下片方…本当どこ行った

    2020/12/12 12:33

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。