【業務スーパー】達人が太鼓判!初めて行くなら買いたいものとは【後編】

2020/10/10 09:25
21

業務スーパー 初心者におすすめ商品

 

業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が、特に安くておすすめの商品をご紹介。初めて業務スーパーへ行く方や、定番ものを押さえておきたい方のために5品紹介します。【前編】も併せてご覧ください!

 

続きを読む

パーティーにも◎「フォレストクラッカー」

業務スーパー フォレストクラッカー

 

「フォレストクラッカー」(118円税抜き)は、海外からの輸入菓子が豊富な業務スーパーの中でも特におすすめの商品。オニオン風味と塩気がちょうど良く、とってもおいしいんです! 6枚×6袋入りと小分けになっているのも便利です。

 

そのまま食べてもおいしいですが、アレンジもいろいろできます。クリームチーズを付けたり、クルトンの代わりに細かく砕いてサラダやスープへ入れても◎です。いろいろなものをのせてカナッペ風にすると、パーティーっぽくもなりますよ♪

 

モチモチ本格派♡「タピオカドリンク」

業務スーパー タピオカドリンク

 

業務スーパーの大人気商品「タピオカドリンク ミルクティー」(4食入り・298円税抜き)。冷凍されたタピオカを湯煎か電子レンジで解凍して、牛乳と氷を入れればタピオカミルクティーが簡単にできちゃいます。シロップが染みたタピオカが甘くてモチモチでとってもおいしいです♡

 

冷凍タピオカはたくさん売られていますが、業スーのこの商品が格段においしいと思います。1杯約75円でストロー付きとコスパも◎です。タピオカブームは去ったかもしれませんが、まだまだリピートしたい商品です。ブームのころは売り切れが続出していましたが、先日私が行ったお店にはたくさん置いていました。今が狙い目ですよ!

 

朝マック好き必見!1個20円「ハッシュブラウン」

業務スーパー ハッシュブラウン

 

「ハッシュブラウン」(500g・159円税抜き)は、ベルギー直輸入の冷凍食品。大きめのハッシュドポテトが8個入っていて、朝ごはんの1品にぴったりの商品なんです。

 

オーブントースターでも作れますが、揚げ焼きにするとさらにおいしさがアップ♪ 大きいですが薄めなので揚げ焼きも簡単にできますよ。外はサクサクでモチモチ食感がたまりません♡ 1個約20円くらいとコスパも高いです。朝マックのハッシュドポテトが好きな方はぜひお試しください♪

 

卵とご飯だけでOK!具材たっぷり「チャーハンの素」

業務スーパー チャーハンの素

 

時間もないし、冷蔵庫に食材もなくてピンチ……! そんなときに重宝するのが「チャーハンの素」(150g・178円税抜き)です。豚肉やフライドオニオン、にんじん、ネギなどの具材が瓶にぎっしり入っているから、卵とご飯さえあれば、あっという間に具材入りのチャーハンができ上がります♪

 

瓶ひとつで10人前とありますが、7人前分くらいにするのがおすすめです。しっかりした味付けで、食べ応えも十分感じられますよ。コツいらずでパラパラのチャーハンになってくれるのもポイント高いです♡ 味はすごく好みというわけではありませんが、何より便利でコスパも高いので、常備しておくと安心の商品です。テレワーク時のおうちランチにも便利だと思いますよ!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)