マンガ 体験談 マンガ にしみつ

「お母さん、ごめんなさい」母が帰る日。伝えたい想いを声にだせなくて涙… #母と産後の私の話 4

2
111
母と産後の私の話episode4。Instagramで人気のにしみつ(@tumumama_ikuji)さん。2017年生まれの男の子、つむくんのママです。つむくんを出産後、お母さんに手伝いにきてもらいますが、イライラして当たってしまい自己嫌悪に陥っていました。

連載 母と産後の私の話

そしていよいよお母さんが帰る日。やさしく受け入れてくれるお母さんに涙が出ます。 

続きを読む

episode4

#母と産後の私の話4

 

#母と産後の私の話4

 

#母と産後の私の話4

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 2人目を出産した、まさに今の自分の状況と似てます。気持ちがわかりすぎて泣けて仕方ないです。イラッとすることもあるけど、それ以上に甘えさせてもらってます。勝手も違う、買い物する場所も違う、本当に戸惑うこ… もっと見る
    2人目を出産した、まさに今の自分の状況と似てます。気持ちがわかりすぎて泣けて仕方ないです。イラッとすることもあるけど、それ以上に甘えさせてもらってます。勝手も違う、買い物する場所も違う、本当に戸惑うことばかりだろうなと思います。上の子はすっかりおばあちゃん子になってるし、頼りっきり。ありがとうを泣けずに言うことも、帰る日を想像することも自信がないです。
    +19 -2
  • 私は里帰り出産で、産後も2ヶ月ほど実家で過ごしました。初めての出産、育児にイライラして母に当たってしまうこともありました。それでも力になろうとしてくれた母の姿を思いだし、読んでいてうるっときました。親… もっと見る
    私は里帰り出産で、産後も2ヶ月ほど実家で過ごしました。初めての出産、育児にイライラして母に当たってしまうこともありました。それでも力になろうとしてくれた母の姿を思いだし、読んでいてうるっときました。親のありがたさを感じますね。
    +73 -9

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。