マンガ 体験談 YUDAI9℃

「息子よ、なかなかやるな…」大好きな祖父母との別れに号泣からの~!?

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は奥さんの両親が泊まりに来たときのお話をお伝えします。


奥さんの両親は孫の顔見たさに頻繁に泊まりがけで遊びに来ます。
かわいがってくれる祖父母に息子もよく懐いています。

YUDAI9℃81-1

YUDAI9℃81-2

YUDAI9℃81-3

YUDAI9℃81-4

 

大好きなじいちゃんと、ばあちゃんの帰る朝。
奥さんがそのことを息子に告げると、どうやら最近「寂しい」という感情を覚えたらしく、声を出して大泣き。


そんなかわいい孫の姿を見て両親も涙ぐむ始末(笑)。


子どもの感情は一時的なもので、2分後にはご機嫌で小躍りしていました。

 

「孫は最強だな……」とつくづく感じながら出社する僕でした。

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。