記事サムネイル画像

「息子よ、なかなかやるな…」大好きな祖父母との別れに号泣からの~!?

とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張るパパイラストレーターによる、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第81話。今回は息子のある行動に「なかなかやるな」と思ったときのエピソードです。

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は奥さんの両親が泊まりに来たときのお話をお伝えします。


奥さんの両親は孫の顔見たさに頻繁に泊まりがけで遊びに来ます。
かわいがってくれる祖父母に息子もよく懐いています。

YUDAI9℃81-1

YUDAI9℃81-2

YUDAI9℃81-3

YUDAI9℃81-4

 

大好きなじいちゃんと、ばあちゃんの帰る朝。
奥さんがそのことを息子に告げると、どうやら最近「寂しい」という感情を覚えたらしく、声を出して大泣き。


そんなかわいい孫の姿を見て両親も涙ぐむ始末(笑)。


子どもの感情は一時的なもので、2分後にはご機嫌で小躍りしていました。

 

「孫は最強だな……」とつくづく感じながら出社する僕でした。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターYUDAI9℃

2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP