「サンタさん来るかな?」ワクワクしている息子のため準備したはずが!?

2020/12/18 17:25
13
パパイラストレーターによる連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第88話。今回はクリスマスに関するエピソード。パパは子どもを喜ばすため、あれこれ準備をしていたのですが……。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
YUDAI9℃

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張る僕が、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第88話。

 

今回はクリスマスに関するエピソード。パパは子どもを喜ばすため、あれこれ準備をしていたのですが……。


メリークリスマス!

YUDAI9℃88-1

YUDAI9℃88-2

YUDAI9℃88-3

YUDAI9℃88-4

 

息子が保育園でクリスマスの存在を覚えてきました。


サンタさんからプレゼントをもらえる日、パーティーを開催する日と認識しているようなので、父親としては全力で期待に応えたいと準備の真っ最中。


もともとイベントの準備は好きなので、あれもこれもと準備するうちに費用はかなり増えていっています(笑)。

 

息子の喜ぶ顔を見るのが待ち遠しいですね!

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。



この記事にいいね!しよう

いいね!
13

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。