1年で3番目に大事な日に起こった奇跡…!息子からのサプライズに感動!

2021/01/01 17:25
22
パパイラストレーターによる連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第90話。今回は息子からのまさかのサプライズに感動!?したエピソード。そのサプライズとは……。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
YUDAI9℃

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張る僕が、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第90話。

 

今回は息子からのまさかのサプライズに感動!?したエピソード。そのサプライズとは……。


奇跡の夜のお話です。

YUDAI9℃90-1

YUDAI9℃90-2

YUDAI9℃90-3

YUDAI9℃90-4

 

僕には1年で3番目に大事にしている日があります(1番と2番は奥さん・子どもの誕生日)。

 

それは年末に開催される「漫才のショーレース番組」が放送される日。

 

例年この日は体調を整えて、生放送を楽しみにしているのですが、父親になってからは、子どもが寝静まったあとに録画した放送を見るというのが決まりとなっていました。

 

しかし今年は奇跡が!

 

気が付くと息子が夜7時前にウトウトとし出しているではありませんか! 普段ならありえない早さです。

 

親の願い?に答えてくれたのか、その晩は「とても良い子」になってくれ、おかげさまで大事な日を目一杯楽しむことができました。

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。



この記事にいいね!しよう

いいね!
22

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。