「いつまでも、このままでいて、わが息子」お正月にそう願った不純な理由

2021/01/08 17:25
8
パパイラストレーターによる連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第91話。今回は子どもと過ごしたお正月の微笑ましい!?1コマをお届けします。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
YUDAI9℃

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張る僕が、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ「奥さんと子どもに好かれたい」の第91話。

 

今回は子どもと過ごしたお正月の微笑ましい!?1コマをお届けします。


息子がいつまでの純粋に育って欲しいというお話です。

YUDAI9℃91-1

YUDAI9℃91-2

YUDAI9℃91-3

YUDAI9℃91-4

 

新年を迎え、息子はたくさんお年玉をいただきました。


3歳でまだまだお金というものを認識していませんので、お年玉袋に描かれている絵柄を眺めて喜んでいました。

 

形だけでもと、僕は息子の好きなキャラクター袋を準備、小銭を入れて渡しました。

 

受け取った息子は「袋の重さ」「小銭の音」は区別できるらしく、袋をジャラジャラ振り鳴らして大喜び(笑)。


おかげさまで微笑ましいお正月を迎えられました。

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。



この記事にいいね!しよう

いいね!
8

現在ログインしていません。

118
月曜日

今日のほのぼの星座占い

いて座

1位 いて座

かに座

2位 かに座

しし座

3位 しし座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。