マンガ 体験談 ツムママ 物がなくなる家 もしかして浮気?

「私が悪者なのね」夫が嘘ついて義母の元に帰った理由に呆れる #もしかして浮気?5

13
108

Instagramでフォロワー4.1万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。1歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


「どうしたら戻ってくるんだ」弱々しい夫の声に「貴方の実家に今回のこと全部話してきて。あとは掃除・料理・洗濯できるようになってよ」と告げたところ……

「本当に今まですまなかった!」と頭を深々と下げて謝り続ける夫の姿が……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう嘘ついたりお前に押し付けたりしないで頑張るから……オレは3人で暮らしたい」夫の言葉をもう一度だけ信じることに。

 

その結果、家事も育児も夫に任せられるようになり、いつ帰ってもいい状態に!

 

きちんと話してやり直すことができて、本当によかったですね。

 


ツムママさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


画像提供/ツムママ(@tumutumuo)

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • この話の感覚が正しいかは置いといて、2021/03/06 00:06さんの言ってる事は文章判断力的には間違ってはないですね。 この状態が続くとただのマウントの取り合いになってしまう可能性が高いので、と… もっと見る
    この話の感覚が正しいかは置いといて、2021/03/06 00:06さんの言ってる事は文章判断力的には間違ってはないですね。
    この状態が続くとただのマウントの取り合いになってしまう可能性が高いので、とりあえず広い視野をもって見ることが出来ればお互いのためになるかもしれませんね。
    +47 -3
  • 2021/03/06 00:06さんは、色々言う前にまずは全てのコメント読んでから書き込まれた方がいいかと……
    +4 -55
  • 2021/02/13 20:32 の方…。2021/02/06 15:09 の方は自分の旦那の話してないですよ…。嘘ついて逃げてた夫は作中の夫さんのことですよね。全てのコメ… もっと見る
    2021/02/13 20:32 の方…。2021/02/06 15:09 の方は自分の旦那の話してないですよ…。嘘ついて逃げてた夫は作中の夫さんのことですよね。全てのコメント読んでないので、意見を擁護するつもりはないですが、読み違いで批判されてるように感じたので。
    +41 -3

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。